ご利用案内
新規お取り扱い企業様、販売店様は、まず弊社までご連絡を宜しくお願い致します。
ご注文の流れ
-
STEP1: サイトにログイン
弊社が発行したIDとPASSを入力してサイトにログインしてください。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。 -
STEP2: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。 -
STEP3: 支払い方法と配送先情報を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。
ご不明な点がございましたら丸山宛までお問い合わせくださいませ。